News

新着情報

会員の声

2019.05.24

ウエストダウン!!

昨日から本格的に暑くなってきましたね。

 

今日は名古屋は最高気温34度と真夏日ですね

 

まだ5月ですから先が思いやられますね。

 

 

さてそんな昨日、Nさんが帰り間際に「聞いてくださいよ。入会して2ヶ月ですが体重が6kg、体脂肪率が7%減ったんですよ!!」

 

 

 

「ズボンもこんなにゆるくなってしまいました」

 

 

とズボンに軽く手がスッポリ入るくらいガバガバになっていました。

 

 

こちらの会員さんは仕事が西区の方で家は三重県津市だそうです。

 

週に2回、仕事帰りに来てしっかりトレーニングしていかれて結果を出されています。

 

 

がんばれば結果は出るんですね。

 

すでに暑いので薄着になっていると思います。

 

体型がわかりやすくなってきますね。

 

夏に向けて今から落としていきたいですね。

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

 

名古屋で楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧