News

新着情報

日々のつぶやき

2019.05.25

いろいろな方にボクシングを楽しんでほしい!!

昨日も暑かったですね!!

 

名古屋でも30度超えでした!!

 

今日はもっと暑いですね!!

 

熱中症にはお気を付けください。

 

さて昨日の午前中は自立支援センターの人へのボクシングレッスンでした。

 

シャドウからいい汗かいてました。

 

ミット打ちが1番楽しいと言っていただけました。

 

 

やっぱり男性のパンチは重いですね!!

 

いろいろな方にボクシングを楽しんでいただけたらと思います!!

 

 

夜には一昨日に体験に来てくれた女性が入会に来てくれました。

 

最近は体験のご予約をたくさんいただいています!!

 

まずはボクシングを体験してほしいと思います!!

 

ストレス発散できていいトレーニングになりますよ!!

 

こちらのキャンペーンも残り1名!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

新着情報一覧