News

新着情報

会員の声

2019.05.30

なんと1ヶ月半で−◯kg!!

雨が降って気温が下がって、またすぐに暑くなったりで体調を崩してしまいますね!!

 

一昨日は朝から仕事で名古屋ヒルトンへ!!

 

ちょっと早く着きましたのでヒルトンでコーヒーしました!!

定員さんに「アイスコーヒー1つ」と頼みました。

 

すると定員さんが「飲み放題と単品とどちらになさいますか?」

 

「飲み放題のお値段は?」

 

「飲み放題は1,200円、単品は400円です」

 

「単品で」

 

こころの中で「たっけ~、やっぱガストとは違う」と思った貧乏人でした(笑)

 

ヒルトンでモーニングコーヒーを飲みながらブログ更新して、ちょっとセレブ気分になりました(笑)

 

そして仕事の話しを終えてジムに行きました。

 

オープン1番目に来た会員Hさんは4月15日に入会されました!!

 

ダイエットのために週2のボクシングとお酒をやめて食事管理も頑張っているということでした!!

 

こちらが4月15日の写真です!!

 

ビフォー!!

 

 

こちらが5月28日!!

アフター!!

 

 

 

比べてみると・・・!!

 

 

 

なんと1ヶ月半で9kgのダイエットに成功しました。

 

アドバイスをしっかり聞いてくれて実践してくれたおかげです!!

 

髪の毛もさっぱりしていました。

 

お話ししていましたら、家から5分のところにボクシングジムはあるのですが、家から20分かかる当ジムを選んだということ。

 

会長のブログで人柄を見てということでした。

 

ありがたいですね!!

 

そして昨日の三輪のブログがこちら!!

 

合宿三日目
プールトレーニング
ダッシュトレーニング
スパーリング
フィジカルトレーニング
プールトレーニング
の5部練を行いました!
無事死にました!

明日も気合い入れて頑張ります?

がんばっているようで何よりです!!

 

名古屋で本気で痩せたい、本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧