News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.10

雨でも・・・

梅雨入りして雨が多くなりますね!!

 

昨日も朝から雨でした!!

 

雨でしたので朝練は・・・!?

 

ジムで行いました!!

 

ウォーミングアップしてから、自重トレーニング!!

 

 

サンドバッグの支柱を使って懸垂!!

 

最後はタバタトレーニングで筋肉をいじめぬきました!!

 

雨でもボクシングはできますからね!!

 

今日も雨ですがボクシングを楽しんでいただきたいと思います!!

 

夏に向けてダイエット!!

 

まずは運動する環境作りから!!

 

名古屋で楽しく体を動かすなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧