News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.11

新しい形のボクシング!!

昨日も朝から雨でしたね!!

 

雨が降ると外に出たくなくなりますね!!

 

さて、日曜日は朝練後にジムで月1回のボクシング練習会がありました!!

 

何の練習会かと言いますと、ブラインドボクシングという名古屋発祥の目が不自由な方が実施するボクシングです!!

 

詳しくはこちら!!

https://blindboxing.jimdo.com

 

目が不自由な方でも楽しくボクシングしていただいています!!

 

最後にみんなで!!

 

当ジムはブラインドボクシングを支援しています!!

 

この素晴らしいスポーツを1人でも多くの方に知っていただきたいですね!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

新着情報一覧