News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.14

異業種交流会!!

昨日は久しぶりのスーツを着ました!!

 

なぜなら夕方からトヨタカローラ名古屋が主催の異業種交流会に参加するためです!!

 

14時くらいにジムを出てヒルトン名古屋に向かいました。

 

 

さすがヒルトンという感じでとても大きな会場でした!!

 

 

センターにはブュッフェコーナーがありスイーツも美味しそうでした!!

そんなスイーツを食べる余裕はなかったです!!

 

 

数ある企業の中からブース出展に選んでいただきました。

 

 

いよいよスタートとなりました!!

 

ブースをいただいた企業にはPRタイムがありました!!

 

リポーターとカメラがきて会場の大型スクリーンでPRできます!!

 

 

ジムの宣伝と8月4日の試合の宣伝をさせていただきました!!

 

始めは場違いかなと思いましたが、いろいろな方に声をかけていただきました。

 

ボクシング関係者やボクシング好きな方にも声をかけていただきとても有意義な時間になりました。

 

いろいろな出会いがありました!!

 

このような素晴らしい機会を作っていただいた後援会長の伊藤さん、トヨタの玉ちゃん、ありがとうございました!!

 

そして自分が抜けている間ジムの留守番をしてくれたみんな、ありがとうございました!!

 

ボクシングで繋がる縁に感謝です!!

 

名古屋で楽しくボクシングして仲間を増やしたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧