News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.23

名古屋駅からバスと徒歩で8分!!

昨日も蒸し暑かったですね。

 

昨日は土曜日でしたが落ち着いた1日でした。

 

さて、17日の月曜日はジム前に名古屋駅で用事がありました。

 

節約のために公共交通機関を使いました。

 

名古屋駅で用事を終えてバスでジムへ!!

 

名古屋駅を14時22分に出発!!

 

名古屋駅

那古野町

菊井町

菊井町四丁目

押切町

押切町のバス亭には14時27分に着きました。

 

押切町のバス亭からジムまで携帯のタイマーで計測しました。

 

バス停から約3分でジムに着きました。

 

名古屋駅からバスと徒歩で8分でジムに着きました。

(必ずこの時間で着くわけではありません)

 

名古屋駅からアクセスがいいのもいいですね!!

 

名古屋でボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧