News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.20

やりました〜〜!!

梅雨ですが晴れ晴れして暑いですね。

 

暑いといえば、昨日は21時からも熱い試合がありました!!

 

井岡一翔選手が4階級制覇をかけて戦いました。

 

ジムでもテレビをつけていましたのでテレビの前で観戦している方も多数いました!!

 

練習している方もたくさんいましたので自分は帰ってからゆっくり見ました!!

 

相手は前回井岡一翔選手に勝ったドニーニエテスと引き分けており、KO率75パーセントのハードパンチャーのアストン・パリクテ!!

 

パワーのパリクテ!

 

テクニックの井岡一翔選手!!

 

お互いにいいパンチが入り一進一退の攻防が続きます!!

 

序盤はパリクテのリーチとパワーに押されていた感じがしましたが中盤から持ち前のテクニックとスピードで試合を支配していきました。

 

迎えた10回に右ストレートで効かせて一気にラッシュをかけ、パリクテが棒立ちとなったところでレフェリーストップ。

 

10ラウンド1分46秒TKOで井岡一翔選手が勝ち、4階級制覇を達成しました!!

 

やっぱりボクシングは面白い!!

 

この試合を会場で見ていた人は相当な盛り上がりと感動を覚えたと思います!!

 

ボクシングは生観戦が迫力もあり、面白いです!!

 

当ジムのプロボクサーが3人出場する試合が8月4日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われます!!

 

 

ぜひ見に来てください!!

 

絶対に面白いです!!

 

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまで!!

 

052-532-0084

 

名古屋で強いプロボクサーになって人生変えたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

新着情報一覧