News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.24

久しぶりの晴れ!!

昨日は涼しい1日でした!!

 

日曜日は朝練から始まります。

 

2週続けて雨の日曜日でしたが昨日は晴れました!!

 

膝や腰への負担を考えて朝練場所を大高緑地公園から庄内緑地公園に変えました!!

 

まずはウォーミングアップで軽く走りました。

 

そしてラダー!!

 

 

その後は30mほどのショートダッシュを何十本か繰り返しました。

 

 

その後はフィジカルトレーニング!!

 

バトルロープ!!

 

 

もちろん女性も!!

 

ハンマートレーニング!!

 

3kgのボールを放り投げる広背筋トレーニング!!

 

前後にクイックラン!!

 

練習を見守る加藤マネージャー!!

 

最後に!!

 

 

あれっ!!

加藤マネージャーがいない!!

 

よ〜〜く見ると・・・!!

 

 

 

木の下にいた〜〜!!

 

みんなで楽しく強くなる!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

 

名古屋で強いボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

新着情報一覧