News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.27

お車でお越しの方に嬉しいニュース!!

昨日も蒸し暑かったですね!!

 

昨日は落ち着いた1日でした。

 

一昨日、ポストに1枚のチラシが入っていました!!

 

コインパーキングオープンのチラシでした!!

 

 

なんと18時〜朝8時まで何時間止めても200円!!

 

ジムから徒歩2分くらいです!!

 

ボクシングジムに来られる方は夜が断然多いです!!

 

ジム駐車場は4台ありますが夜は満車になってしまうことが多いので夜18時以降の方に利用してもらえたらと思います。

 

こちらの駐車場は7月1日オープンということです!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

新着情報一覧