News

新着情報

日々のつぶやき

2019.07.22

肉!!

今日も雨ですね!!

 

蒸し暑くて嫌になりますね!!

 

さて今日の午前中はプライベートボクシングレッスンがありました。

 

レッスンが終わってからジムから南方にあるインディアンズステーキに行きました。

 

みんな肉は好きですからね!!

 

 

ぼくはステーキ丼を頼みました!!

 

美味しかったです!!

 

やっぱり美味しいものを食べている時は幸せですね!!

 

美味しいものを食べるためには健康でいることが大切です!!

 

美味しいものを食べてばかりいると・・・!!

 

健康のためにも運動をしていきたいですね!!

 

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

新着情報一覧