News

新着情報

日々のつぶやき

2019.07.30

スタートライン!!

本格的に暑くなってきましたね!!

 

日曜日はジムで朝練を終えた後、中日ボクシングジムに向かいました。

 

なぜかと言いますと・・・

 

プロボクサーを目指す選手のプロテストが実施されました。

 

筆記試験を終えてから

 

いよいよ実戦のテストです!!

 

体重が近い選手が並べられました。

 

体重が近い選手でスパーリングを行います!!

 

 

プロテストというだけあって、レベルが高く迫力あるスパーリングが繰り広げられました!!

 

全てのスパーリングテストが終わり、結果が貼り出されました。

 

 

 

 

 

 

珍しく全員合格でした。

 

合格した選手はプロボクサーとしての自覚を持って試合に向けて精進してほしいと思います。

 

当ジムもプロボクサーを増やしていきたいと思います。

 

プロになるだけではなく、強くて勝てるプロボクサーを育成していきます!!

 

 

名古屋でプロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

 

新着情報一覧