News

新着情報

日々のつぶやき

2019.08.07

暑過ぎる!!

連日、暑い日が続いていますね!!

 

ジムの中はクーラーで涼しいのですが、女子更衣室は密閉されていますので暑いです!!

 

コンクリート作りで窓がないためクーラーをつけることができません。

 

狭い更衣室のため、2、3人が着替えたりすると暑過ぎます!!

 

どうしたものかと前から頭を悩ませていました!!

 

一昨日、ウェスティン名古屋キャッスルに食事に行きました。

 

駐車場に止めようとしたところ駐車を案内する人がいました。

 

暑いだろうな〜と思って見ていたら柱の横にこんなものが・・・

 

 

 

これは!?

 

そうです!!

 

スポットクーラー!!

 

これならと思い、家の近くのホームセンターに電話したところ、この暑さのためか売り切れだらけ!!

 

ネットで買おうと思いましたが時間がかかる!!

 

するとDCMカーマに1台見つかりました。

 

ジムを神納トレーナーに任せて車を走らせました。

 

展示品でしたが購入することができました。

 

 

女子更衣室の空気清浄機と入れ替えて設置しました!!

 

 

これで少しは涼しくなると思います。

 

トイレにはちょっと入りにくくなってしまいましたが!!

 

少しでも快適にジムを利用していただけたらと思います!!

 

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

新着情報一覧