News

新着情報

会員の声

2019.09.13

やっている人は落ちてます!!

昨日から少し涼しくなりましたね!!

 

やっと秋らしくなってきました。

 

さて、先日会員Sさんを見たら、かなり痩せていましたので『Sさん、何kg落ちました?』と聞きましたら・・・

 

 

『ここに入ってから12kg落ちました』ということでした。

 

練習後でしたので、疲れた顔してますね(笑)

 

こちらのSさんは今年の2月21日に入会されました。

 

10ヶ月経たないうちに12kg減量は素晴らしいですね!!

 

こちらのSさんはアドバイスしたトレーニングと食事で順調に落ちています!!

 

アドバイスしたトレーニングメニューと食事で脂肪を落とし理想的な体にすることが期待できます!!

 

 

やれば落ちます!!

 

 

やらなければそのままかどんどん増えていきます!!

 

 

まずは運動する環境作りが大切ですね!!

 

自分でトレーニングメニューを考えて実践できる方はスポーツセンターなどに行ってトレーニングすればいいですが、それがなかなかできない人はトレーニングメニューを組んでもらい、背中を押してもらうのがいいと思います!!

 

そして同じ志を持った仲間がいることで頑張れます!!

 

 

健康のためにもまずは運動できる環境作りから!!

 

 

営業時間中でしたら見学自由、お試し体験はホームページor電話予約でできます!!

 

名古屋で本気で痩せたい、本気で強くなりたい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

新着情報一覧