News

新着情報

会員の声

2019.08.24

ち、小さくなっちゃった!!

昨日は雨が降ったり止んだりでした。

 

グズついた天気でしたがたくさんの会員さんが動きに来てくれました。

 

昨日は先日体験に来てくれた男性が入会に来てくれました。

 

さて、最近はスパーリングまでやっている女性会員のKさん!!

 

昨年の12月15日の入会時はこんな感じでした。

 

 

ぽっちゃりして可愛らしい感じでしたが・・・!!

 

ボクシングが楽しくなって自然と練習する回数も増えてきました。

 

今では実戦までやっています!!

 

現在の姿は!?

 

 

なんと半年で10kgほど痩せました!!

 

比べるとよくわかりますね!!

 

 

全然違いますね!!

 

ボクシングは殴る事でストレス発散にもなりますし、ダイエット効果も高いです!!

 

そして同じ志を持った人がたくさんいるのでやる気にもなります!!

 

まずは運動する環境を作りたいですね!!

 

余談ですがぼくの頭も小さくなりました。

 

ビフォー!!

 

アフター!!

 

小さくなるのはいいですね!!

 

ジムの裏手にあるヘアーサロン川瀬はカットの腕はもちろん、トークや気配りも素晴らしいのでオススメです!!

 

これから涼しくなって動きやすくなってきます!!

 

運動していきたいですね!!

 

 

 

 

新着情報一覧