News

新着情報

日々のつぶやき

2019.09.02

まさに地獄!!

昨日の朝は涼しく感じました。

 

恒例の朝練を行いました。

 

朝6時から庄内緑地公園で走り込みとフィジカルトレーニングをしています!!

 

まずはウォーミングアップのジョギングをします。

 

全身を使ってのウォーミングアップ!!

 

ラダー!!

 

サーキットフィジカルトレーニング!!

 

バトルロープ!!

 

ミラー(相手の移動に鏡のようについていく)

 

メディシンボールを投げて広背筋や全身を鍛えました。

 

最後に30mほどの短距離ダッシュを30本ほどやりました。

 

徹底的に走り下半身と心肺機能を鍛えます!!

 

 

みんな足が子鹿のようにガクガクブルブルになるまで走りました。

 

ストレッチしてトレーニング終了!!

 

最後にみんなで!!

 

ものすごくキツいトレーニングの後ですが、みんな笑顔です!!

 

キツいトレーニングも最高の仲間がいるから楽しくできます!!

 

選手志望も本気で痩せたい人も地獄のトレーニングで結果が出ます!!

 

ちなみに大橋は家に帰ると・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

 

新着情報一覧