News

新着情報

日々のつぶやき

2019.09.21

西区の安全は名古屋大橋ジムが守る!!

やっと涼しくなってきましたね!!

 

外にいても汗だくにならなくなりました。

 

涼しくなってきたこともありますし、10月19日に名古屋ドームで行われるリレーマラソンにエントリーしたということもあり、ロードワークに行く人が増えてきました!!

 

 

当ジムは西警察署と防犯協会と協定を結んでおり、防犯パトロールを実施しています。

 

犯罪者は見られるのを嫌います!!

 

暗い夜道を走り、少しでも犯罪の抑止になればと思います。

 

 

 

 

連日パトロールを兼ねて走っています!!

 

1人ではなかなか走れないという方も多いと思います。

 

みんなで走ることで楽しく走れますよ!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧