News

新着情報

日々のつぶやき

2019.09.22

チーム分け!!

だいぶ涼しくなってきましたね!!

 

先日の夜にチーム分けが行われました。

 

何のチーム分けかと言いますと・・・!!

 

10月19日(土)に行われる名古屋ドームリレーマラソンのチーム分けです!!

 

当ジムからは20人がエントリーしました。

 

昨年も出場して2チームに分けて競いました。

 

そのチーム分けが行われました。

 

昨年と同様に、篠原キャプテン率いる篠原チームと小平キャプテン率いる小平チームで戦います!!

 

篠原キャプテンと小平キャプテンが同じくらいの速さの人を選びじゃんけんをしてメンバーを決めていきました。

 

昨年同様に白熱した戦いが繰り広げられそうです!!

 

負けたチームには罰ゲームが待っております!!

 

10月19日(土)は名古屋ドームリレーマラソンに出場のためジムは臨時休業となりますのでお間違えなく!!

 

今年も楽しく走りたいと思います!!

 

 

新着情報一覧