News

新着情報

日々のつぶやき

2019.10.05

仲間がいるからがんばれます!!

やっと秋らしくなってきましたね。

 

窓を開けていると涼しい風が吹いてきて心地よかったです。

 

昨日もたくさんの会員さんが来てくれました。

 

いつも夜に来る当ジムのマスコットキャラクターMさん!!

 

恥ずかしいということで目は隠させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ、全身ピンク!!

 

こちらのMさん。

 

ジムに来るなり「だるいから動きたくな~い。もう帰りた~い」といつもボヤいています。

 

1人だと絶対に運動しないタイプですね。

 

ですが当ジムはみんなが引っ張ってくれます。

 

辛い筋力トレーニングもみんなでならがんばれます!!

 

こちらは3階のマッスルルームの映像です。

みんなで体幹トレーニングをがんばっています。

 

こちらは別日!!

筋トレ女子部長が引っ張ってくれています。

 

当ジムはトレーニング内容などは他のボクシングジムと似たような感じですが、スタッフはもちろんですが会員さんの人の良さはどこのジムにも負けません。

 

素晴らしい仲間がいるからキツいトレーニングもがんばれます。

 

いい仲間がいるからジムに来るのも楽しくなります。

 

結婚して西区から刈谷に引っ越した女性会員さんは刈谷から通ってくれています。

 

これは素敵な仲間がいるからだと思います。

 

自信を持って言えることは、当ジムのスタッフと会員さんは素晴らしい人ばかりです。

 

会長は・・・!?

 

自分の目で確かめに来てください。

 

見た目は怖いですが、中身は・・・!!

 

素敵な仲間と楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

お得な入会金無料キャンペーンも10月7日(月)までとなっております。

入会金11,000⇒

新着情報一覧