News

新着情報

会員の声

2019.10.11

半年でここまで変われる!!

一気に寒くなりましたね!!

 

昨日はロンTにパーカーを羽織りました!!

 

朝、家を出た時はハーフパンツでしたが駐車場について寒すぎたので一旦家に帰ってジーパンに履き替えました!!

 

さて、最近Kさんがみるみるうちに痩せていっています!!

 

ビフォーアフターが凄かったです!!

 

 

ビフォー!!

 

 

アフター!!

 

周りの人からは病気!?と心配されているようですがいたって健康です!!

 

これだけ変化しましたが体重は5kgほどしか落ちていません!!

 

会員Kさんはダイエットに成功して来月からは実戦のスパーリングにもチャレンジしていくということです!!

 

『ボクシングをやって楽しく自然にダイエットできました』と言っていただけました!!

 

 

Kさんは見た目より体重が落ちていないと思われた方もいるかもしれません。

 

なぜかと言いますと・・・!!

 

筋肉は脂肪のだいたい3分の1くらいの大きさだからです!!

 

下記の筋肉と脂肪は同じ2kgです!!

 

 

あなたはどちらの女性のようになりたいですか?

ほとんどの方が右側のようになりたいと思いますね!!

 

では体重63kgか66kg、どっちがいいですか?

 

と聞くとみなさん少ない63kgの方がいいに決まっていると言うと思います!!

 

 

 

 

 

しかし!!

 

体重が軽い方の63kgを選ぶと左側の女性を選ぶということになります。

 

当ジムでは体重思考ではなく、見た目思考です!!

 

Kさんのビフォーアフターをよく見てみるとなで肩だったのが肩に筋肉がついてカッコよくなりました。

 

 

そして大胸筋の上の方が盛り上がり、腕が太くなっています。

更に姿勢が良くなりました。

 

ボクシングは肩甲骨を使うので姿勢も良くなることが期待できます!!

 

体重にこだわるのも大事ですが、見た目、そして動ける体を目指したいですね!!

 

いつまでも健康でいるために運動する環境を作りましょう!!

 

 

新着情報一覧