News

新着情報

日々のつぶやき

2019.10.23

大盛況!!

昨日は即位礼正殿の儀ということで祝日でした。

 

祝日の次の日はだいたい平日ですので学校や仕事があります。

 

夜にジムワークすると休みが終わってしまいます。

 

祝日は午後から自分の時間を過ごしてほしいという思いから始めたモーニングボクシング!!

 

朝8時〜12時までのモーニング営業ですが・・・!!

 

大盛況です!!

 

朝からたくさんの会員さんでジムは熱気にあふれていました!!

 

 

4時間の営業で33人の会員さんが動きに来てくれました。

 

 

朝から動くことで代謝も良くなりますし、午後からは体を休めたり、食事や買い物に行ったり好きな時間が過ごせます!!

 

時間を有効に使って健康増進してほしいと思います!!

 

健康のためにも運動は大切です!!

 

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

 

ボクシングは殴る運動でストレス発散できて楽しいですよ!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

 

新着情報一覧