イベント
2016.09.18
名古屋ドームのマウンドで記念撮影!
名古屋ドームリレーマラソンが終わってから昨年同様にマウンドでの記念撮影を行いました!!
名古屋ドームのマウンドで写真を撮るのは普段は絶対にできないですからね!!

記念撮影後はこんな写真も撮りました!!

名古屋大橋ボクシングはイベントを実施して思い出作りもしていきたいと思います!!
News
イベント
2016.09.18
名古屋ドームリレーマラソンが終わってから昨年同様にマウンドでの記念撮影を行いました!!
名古屋ドームのマウンドで写真を撮るのは普段は絶対にできないですからね!!

記念撮影後はこんな写真も撮りました!!

名古屋大橋ボクシングはイベントを実施して思い出作りもしていきたいと思います!!