News

新着情報

日々のつぶやき

2019.10.29

昨日の藤田!!

一気に寒くなりましたね!!

 

ロンTでも寒く感じるようになってきました!!

 

さて、昨日の夜は藤田を連れて出稽古に行ってきました!!

 

出稽古に行ったのは伝統ある天熊丸木ボクシングジムに行きました。

 

 

バンテージを巻く藤田!!

 

この時に集中力を高めます!!

 

リングでシャドウ!!

 

 

シャドウでしっかり体を温めてからスパーリングをしました!!

 

スパーの相手は格上の日本スーパーウェルター級13位の丸木凌介選手です!!

 

中量級のスパーリングでスピードもパンチもあり、迫力あるスパーリングでした!!

 

丸木選手はプレッシャーと重いパンチでした!!

 

さすが日本ランカー!!

 

いい経験となりました。

 

丸木兄弟、丸木ジムのみなさん、ありがとうございました。

 

藤田は次戦、11月10日に大阪のエディオンアリーナで西軍代表決定戦に出場します!!

 

勝って後楽園で全日本新人王になってもらいます!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧