News

新着情報

日々のつぶやき

2019.11.04

ボクシングな1日!!【前編】

朝晩は本当に寒くなりましたね!!

 

日曜日は恒例の朝練!!

 

朝、5時過ぎに起きるのですが、布団から出るのが嫌になる季節になってきました!!

 

6時に庄内緑地公園で集合します!!

 

まずはアップのために軽くジョギング!!

 

股関節、肩甲骨を動かしながらのランニング!!

 

その後はダッシュの嵐!!

 

みんなバテバテでした!!

 

その後はバトルロープ!!

 

 

そしてジャンプトレーニング!!

 

最後にみんなで!!

 

この写真を見て、何のポーズがわかる人はすごいです!!

(ちなみに大橋は全然違うポーズらしいです)

 

 

正解は!?

 

 

最近の女子高生はSNSで顔を隠して撮るということです!!

 

なんか大橋だけ変質者になってます!!(笑)

 

朝練が終わった後は中日ボクシングジムへ!!

 

ここで中部エリアのプロテストが行われるためです!!

 

 

筆記テストを終えた後は・・・!!

 

実戦のスパーリングテストをします!!

 

 

今回はハイレベルな選手が多かったです!!

 

全てのスパーリングが終わり、結果発表があるまではみんな落ち着かない様子です!!

 

 

いよいよ合格発表となり、結果が貼り出されました!!

 

18人中、13人が合格し、5人が不合格となりました。

 

合格した選手はプロボクサーとして、試合に勝てるように練習するだけでなく、みんなの見本となってほしいと思います!!

 

不合格だった人は、なぜ不合格だったのかを考えて次のプロテストに受かるように精進してほしいと思います!!

 

 

プロテストは昼過ぎに終わりました!!

 

同時刻には工学院で西村の試合が始まる頃です!!

 

西村の試合はトレーナーに任せて、自分は一宮のおやじファイトの会場に向かいました!!

 

西村の試合とおやじファイトの結果は後半に続く!!

 

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

 

新着情報一覧