News

新着情報

日々のつぶやき

2019.11.06

ボクシングな1日【もう1つの戦い】

朝は本当に寒いですね〜〜!!

 

日曜日は朝練に行き、プロテストに行き、おやじファイトに行きました。

 

自分は行けなかったですが、工学院でアマチュアの試合がありました。

 

当ジムからは西村が出場しました!!

 

いい顔してます!!

 

 

内容はしっかり聞いていないですが、判定で・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西村の勝利!!

 

次の試合にコマを進めました!!

 

当ジムの応援者と!!

 

やっぱり試合は迫力あってストレス発散になります!!

 

いよいよWBSSの決勝、井上尚弥vsノニト・ドネアの試合が明日になりました。

 

明日はジムの3階で鑑賞会をします!!

 

2階は通常通り営業します!!

 

家でゆっくり観戦するも良し、ジムでみんなで観戦するも良し、録画してトレーニングしてから見るも良し!!

 

当ジムからも数人が現地に行くそうです!!

 

明日は歴史的な1戦となります!!

 

ぜひ見てください!!

 

そして自分の力を試したくなったら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

 

 

新着情報一覧