News

新着情報

日々のつぶやき

2019.11.30

明日はスパーリング大会!!

今日で11月最後ですね!!

 

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

 

やり残したことはないでしょうか?

 

寒いですが昨日もたくさんの会員さんが動きに来てくれました。

 

昨日は体験の女性も来てくれました。

 

ボクシングを楽しんでくれてよかったです!!

 

さて、明日は稲沢にある豊田合成アリーナでスパーリング大会を実施します!!

 

9時30分オープンの10時試合開始です。

 

全20試合の熱い試合が行われます。

 

スパーリングといっても迫力ありますよ!!

 

観戦無料ですので、ぜひ熱い戦いを見に来てください!!

 

強くなることで人に優しくなれますよ!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

このブログを見ている方だけに、本日までの入会で入会金半額(5,500円)にさせていただきます。

 

本日までですよ!!

 

今日も体験予約が入っています。

 

今日は経験者の体験です。

 

経験者は更なる入会特典が!!

 

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧