News

新着情報

日々のつぶやき

2019.12.06

中部のエース同士が激突!!

寒すぎますね。

 

更に寒くなるというから嫌になりますね。

 

暑いのは耐えられますが、寒いのは耐えれません。

 

さて、次の日曜日に中部のエース同士が大阪で激突します!!

 

WBOアジアパシフィックフェザー級チャンピオンの武蔵選手が松田ジムの水野選手を迎えうちます!!

 

この中部エース同士の対決が大阪のエディオンアリーナで行われます!!

 

いいカードには遠くても人が集まります!!

 

先日、チケットを購入しに薬師寺ジムへ!!

 

薬師寺会長からチケットを購入!!

 

武蔵選手とはスパーリングをしたこともあります!!

 

 

もちろんタコ殴りにされました。

 

水野選手とも走り込みをした仲でもあります。

 

両選手とも知っているので中立の立場で純粋にボクシングを楽しみます!!

 

ボクシングモバイルの勝敗予想!!

武蔵選手の勝ちが50%!!

 

ドロー8%!!

 

水野選手の勝ちが42%!!

 

勝敗予想もほぼ互角!!

 

強い者が勝つのではなく、勝った者が強い!!

 

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですね!!

 

試合と言えば・・・!!

 

当ジムの藤田裕崇の全日本新人王決定戦まで、あと16日!!

キッチリ勝って全日本新人王になります!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧