News

新着情報

日々のつぶやき

2019.12.11

この時期のあるある!!

本格的に寒くなってきましたね。

完全に怪しい人ですね!!

 

日曜日の最低気温は2.5度でした。

 

寒い訳ですね!!

 

一気に寒くなってくると風邪をひく方が増えますね!!

 

そんな自分も先週の木曜日からノドが痛くなってきて、金曜日の朝にはダルくなってきたので風邪っぽいと思い病院に行き、風邪薬をもらいました!!

 

金曜日の夜は体がものすごくダルかったので、ジムを早退して帰宅して食事もとらずにすぐに寝ました。

 

たくさん寝たこともあり、少しは楽になりましたが、まだダルい!!

 

熱を計ると36.5度!!

 

全く熱がない!!

 

病院の先生が熱が出ないインフルエンザもあると言っていましたのでびびっていました。

 

そして、先週は子供たちが溶連菌だったので今頃移ったかと思いながら土曜日はジムへ!!

 

この日は忘年会ということで17時までジムをやり、忘年会に行きました。

 

マスクをしていましたが、自分が話す時はマスクを取ります!!

 

忘年会も無事に終わり、みんなから2次会に誘われましたが、体がだるかったので帰宅しました!!

 

みんなに風邪が移っていないか心配でした。

 

そして日曜日は試合観戦に大阪へ!!

 

病み上がりでだるかったですが、運転頑張りました!!

 

金曜、土曜、日曜と風邪薬を飲んでもあまり変わらない!!

 

そんな時、先週、女性会員さんがこんな事を言っていたことを思い出しました!!

 

『今年はちょっと花粉が出るのが早くて、鼻水が出るんですよね〜』と!!

 

もしや!!

 

自分も花粉症!!

 

いや、いつも年明けしてから花粉症がくる!!

 

半信半疑で花粉症の薬を飲んで寝ました!!

 

次の日スッキリ!!

 

やっぱり〜!!

 

風邪と花粉症の症状は本当に似ていてわかりません!!

 

花粉症がきた瞬間はものすごくダルくなります。

 

まだ花粉症は早いと勘違いしていました!!

 

みなさんもこんな経験ありませんか!?

 

風邪には気をつけましょう!!

 

花粉は体内に入れないようにしましょう(難しいですが)

 

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

新着情報一覧