News

新着情報

日々のつぶやき

2019.12.12

予防が大事!!

寒暖差が激しいですね!!

 

風邪だけでなく、インフルエンザも流行り始めてきましたね!!

 

ということで自分も!!

 

インフルエンザの予防接種を打ってきました!!

 

注射が苦手な方もいると思いますが、自分は全然平気ですね!!

 

 

 

 

 

 

全然ビビってないですよ!!

 

何でも予防が大事ですね!!

 

インフルエンザだけではなく、病気にならないように予防が大事です!!

 

いつまでも健康でいたいですからね!!

 

そのためには!!

 

食事

 

睡眠

 

運動

 

この3つが大切ですね!!

 

適正体重でいるということも大切ですね!!

 

食事、睡眠はある程度セルフコントロールできますが、運動は環境作りが必要ですね!!

 

定期的に走るという強い心を持った方はいいですが、なかなか続きません!!

 

運動を継続する秘訣は!!

 

楽しい運動をするということです!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

 

 

新着情報一覧