News

新着情報

日々のつぶやき

2019.12.19

朝は寒い!!

昨日も落ち着いた1日でした!!

 

昼間は暖かかったですが朝晩は寒いですね!!

 

さて、日曜日はボクシング観戦のことしかブログにアップしていなかったですね!!

 

試合観戦前の朝に3週間ぶりに朝練をやってきました!!

 

朝5時10分に起きて庄内緑地公園に向かうのですが寒いですね!!

 

公園に6時くらいに着きますがまだまだ暗いですね。

 

まずはウォーミングアップのため軽くジョギング!!

 

大きく体を動かしながらジョグ!!

 

そしてラダー!!

 

 

ダッシュ!!

 

バトルロープ!!

 

自分も久しぶりにバトルロープをやりましたがキツかったです!!

 

最後はダッシュと頭を使う遊びを兼ねたトレーニング!!

 

 

ダッシュマルバツ対決!!

 

5mほど離れたところにカラーコーンを置いて!!

 

マルバツゲームのように1ライン揃えるという単純なゲームです!!

 

これがなかなか白熱して楽しかったです!!

 

1人だとキツいトレーニングは難しいですが、みんなとなら頑張れます!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

 

新着情報一覧