News

新着情報

日々のつぶやき

2019.12.22

決戦の地へ!!

いよいよ決戦の日となりました!!

 

泣いても笑っても2019年12月22日は取り戻せない!!

 

今晩、笑っているのは藤田か!?

 

本多選手か!?

 

 

ということで昨日は計量のため日本ボクシングコミッションに行ってきました。

 

 

後楽園ホールの1階上にあります。

右下の帽子の青年が藤田です!!

 

明日はこの地で藤田裕崇と名古屋大橋ジムの名前を轟かせます!!

 

着いてすぐに計量が行われました。

 

体重は藤田も相手の本多選手もリミットで一発パスしました。

 

記者の撮影に応える両選手!!

 

 

お互いにいい顔してますね!!

計量が終わってからすぐにニンニク注射を打ってきました!!

 

 

病み上がりの自分も打ってもらいました!!

選手より自分の方がハッスルしてたらニンニク注射効果だと思ってください(笑)

 

藤田は5勝全てKO勝ち!!

 

本多選手は4勝中3勝がKO勝ち!!

 

合わせて9勝8KOでKO率88パーセント!!

 

終わりのゴングを聞くことはないかもしれないですね!!

 

倒さなくても1ポイントでもいいので勝ちにこだわります!!

 

今日はWEST  CHAMPIONのトランクスを履いて、セコンドも青のTシャツを着ます!!

 

今日は藤田の右手が上がるように熱い応援よろしくお願いします!!

 

必勝!!

 

 

このブログを見ている方だけの特別キャンペーン!!

 

今日の試合で藤田が勝った場合は入会金無料!!

 

更に12月会費も無料とさせていただきます!!

 

入会時にブログ見たと言ってください!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧