10月のスケジュール!!

シェアする

早いものでもう9月ですね!!
10月は毎週木曜日に開催しています。

20160910
一緒に練習しているTLCキックボクシングの開催日も一緒に載っていますので名古屋大橋ボクシングと併せてご利用ください。

そして今朝嬉しい電話が・・・
知らない番号からかかってきまして『ボクシングを体験したいのですが今日行ってもいいですか?』➡︎『はい。お待ちしております』と嬉しい電話でした。

そして20分後くらいにまた電話がなりました。
『○橋さんの紹介でお電話させてもらいました。
ボクシングをやってみたいんですが始めは1000円と何を持っていけばいいですか?初めてですが大丈夫ですか?』
➡︎『今は無料体験キャンペーン中ですのでお金はいりません。持ち物は運動着とタオルと室内シューズをお持ちください。縄跳びやグローブはこちらで用意していますのでご安心ください。ここでボクシングを始められた方はたくさんいますのでお気軽に来てください』
『無料でできるんですか〜!!』とちょっと驚いた声でした。

名古屋大橋ボクシングは現在初回無料キャンペーン実施中です。1度やってみて合わなければやらなければいいだけですからね。こちらでボクシングにハマった人はたくさんいます。

1回1000円でできるので気楽にできるのもいいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。