Q&A

シェアする

Qプライベートコースはどんなことをするのですか?

Aボクシングを基本とした練習となります。それぞれの方のニーズに応えられるようなトレーニングメニューを考案し、健康体へと導くお手伝いをさせていただきます。

Qどのような練習をしているか気になるのですが。

Aスタンダードコースの時間でしたらいつでも無料見学できます。やってみたいという方はお試し体験を2,200円/回で実施しています。お試し体験は2回までできます。ご希望の方はこちらのお試し体験予約フォームからご予約ください。

Q持ち物は何がいりますか?

A運動着上下、室内用運動靴、タオル、飲み物、着替えです(シャワー完備)。グローブ、縄跳びは貸し出しをしております。

Q年齢制限はありますか?

A小学生からとさせていただきます。18歳未満の方は保護者の了解が必要です。

Q女性は大丈夫ですか?

Aもちろん大丈夫です。
ボクシングはダイエットに効果的ですので女性にオススメです。
女性会員も沢山在籍しています。
女性専用ロッカーやシャワー室なども完備しています。

Q格闘技経験はありませんが大丈夫ですか?

Aほとんどの方が未経験の方ばかりなのでご安心下さい。
もちろん基本から丁寧に指導させて頂きます。

Q視力が悪く、眼鏡をかけていますが大丈夫ですか?

A眼鏡をかけての練習は全く問題ありません。
眼鏡が破損するような練習も行いませんのでご安心下さい。

Qボクシングなのでケガが心配です。

A基本ケガをするような運動はしません。

Qタトゥーが入っていますが入会できますか?

A見えないように隠すことができれば大丈夫です。

Q複数人での体験はできますか?

A同時に3人までは同時に体験していただけます。お試し体験予約フォームの質問のところに記入、またはお電話でお伝えください。

Qコロナ対策はどのような事をしていますか?

A入館時の消毒、検温、利用者の管理、窓を開けて換気、マスクの着用、エアコンは抗菌フィルターを使用、共用物の消毒、密にならないように利用人数の管理、更衣室の人数制限をしています。愛知県からも感染防止対策実施中の証明書をもらっています。

ジムの雰囲気、プロの練習が見える動画はこちら!!   ↓ ↓  ↓ ↓

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。