プロの試合は迫力満点!!

10日の体育の日は岐阜にボクシング観戦に行ってきました。

img_0873

メインは岐阜横関ジムの華井選手です。

試合開始前にロビーで座って待っていましたら、横浜光ジムのマネージャーと久しぶりに再会することができました。

そこで教えていただいたのがこちら!!

『今、あなたのスマホがリングになる』

スマホで試合が見れてしまうというもの。

試合だけではなく、本人の意気込みや周りのボクサーの勝敗予想まで出ています。

ぼくも華井選手の激励と横浜光ジムの胡選手の勝敗予想を撮っていただきました。

ですので近い日にぼくの動画もアップされます。

はい。誰も期待していないし、見ないですね(笑)

試合開始前にメインの華井選手に激励してパシャリ!!

img_0877

そうこうしてるうちに試合が始まりました。

やはりプロの試合は迫力が違います!!

相手を殴る音も生々しいです!!

迫力が違いますし、人がどつき合っているのはストレス解消になりますね!!

痛々しいから見れないという人もいますが。

そして岐阜横関ジムの興行ではラウンドガールがいます!!

これは男性には嬉しいですね!!

ということでパシャリ!!(笑)

img_0878

セミファイナルの前には先日日本タイトルを獲得した畑中ジムの林選手が次戦に向けての意気込みを語っていました。

林選手の防衛戦の相手はぼくから東洋のベルトを奪っていった下田選手です。

リベンジしてほしいですね!!

ということでロビーでパシャリ!!

img_0879

セミファイナルではダウンを3回奪った杉山選手が勝ちました!!

やっぱりボクシングはKOやダウンシーンが迫力がありますね!!

そしていよいよメインイベントが始まりました。

ロビーで関係者と話していて、さあ試合を見に行くかと腰を上げましたら、カーンカーンカーンと試合終了のゴングが!!

あれっ!!開始30秒くらいで華井選手がボディーで倒してしまいました。

あっという間にメインは終わってしまいましたが、華井選手は今日の勝利で11月3日に日本タイトルが決まるということでしたのでケガなく勝利できてよかったと思います。

試合間隔は短いですがその分調整もしやすいと思います。

敵地で日本タイトルを奪ってきてほしいと思います!!

やっぱりボクシングはテレビとは違って生観戦がオススメです!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする