明日からは・・・!?

シェアする

年末と言えばボクシング世界戦が定番となりましたね!!

今年は年末に世界戦が7試合あります。

明日は2つの世界戦が行われます!!

この2つの世界戦も楽しみですが、明日は前座も好カードばかりで普通のボクシング興行でしたらメインにできる試合ばかりですね!!

元OPBFスーパーフライ級チャンピオンの松本選手が昨年の大晦日に敗れた相手とのリターンマッチ!!

必ずリベンジしてくれます!!

そしてロンドン五輪金メダリストの村田選手の世界前哨戦!!

勝って世界チャンピオンになってほしいと思います!

そして同じ中部からも宇佐美選手が井上選手のいとこである井上浩樹選手と戦います!!

これも注目のカードですね!!

勝って中部の力を見せてやってほしいですね!!

明日は18時からフジテレビのボクシングフェスを見てほしいですね!!

面白いボクシングが見れますよ!!

そんな今日は子守のため子供を連れて後援会の家で餅つきをして楽しみました。

自分でついたお餅は美味しかったですね!!

みなさん年末は忙しいと思いますが有意義な日をお過ごしください!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。