第1日曜日は!?

シェアする

毎月第1日曜日の夕方からブラインドボクシングを行なっております。

昼間に庄内緑地公園でバーベキューをしていると聞いた事がある声の方が走っており、走って声をかけてみたらブラインドボクシングの選手でした。

並走者と一緒にランニングしていました。

『また夕方お待ちしております』と伝えておきました。

そしてバーベキューからブラインドボクシングに向かいました。

今回は12人の方が練習に来てくれました。

ボクシングで運動不足とストレスを解消できるようでとても楽しんでいます。

回を重ねるたびに上手になっているので嬉しいですね!!

視覚に障害があると運動に制限があるので体を動かす機会が少なくなりますからね!!

ボクシングで体をしっかり動かしてもらえて嬉しいです。

最後は記念撮影!!

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスはブラインドボクシングを応援します!!

興味があってお手伝いしたいという方は大橋まで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。