あれから5年・・・

シェアする

5年前の11月18日は自分が引退試合をした日です。

2000年にデビューして、12年間ボクシングに全てをかけていました。

勝ち負けを繰り返して、普通の人なら辞めていた戦績のときもありました。

ですが自分は諦めが悪かったのと、応援し続けてくれる人がいたから続けることができました。

2009年6月21日の東洋太平洋タイトルマッチ初挑戦で、なんとかタイトルを奪取することができました。

この試合はたくさんの応援者の声が背中を押してくれて勝ったのをよく覚えています。

自分の人生が変わった日でもあります。

その8年後の2017年6月21日にジムオープンしました。

ジムを設立した目標としては2つあります。

①自分のようにボクシングで人生を変えられる選手を作りたい(自分を超える選手を作る)

②ボクシングの素晴らしさを伝えてボクシングファン拡大と、ボクシングで美と健康を手に入れてほしい。

という思いからジムを設立しました。

引退して5年たった日にそんな事を思い返していました。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。