宝物が増えました!!

シェアする

気温差が激しくて体調を崩しやすい時期ですね!!

3月31日の試合の時に元日本フェザー級チャンピオンの林翔太の引退式が行われました。

その引退式の時にボクシングの聖地後楽園ホールに飾ってあった写真がプレゼントされました。

後楽園ホールに現役の日本チャンピオン、東洋チャンピオン、世界チャンピオンの写真が飾られます。

自分が東洋チャンピオンの時も飾られていました。

ということは捨てられていなければ自分の写真もあるはず!!

ということで翌日にJBCのFさんに聞きました。

後日連絡があり、後楽園ホールに残されているということでした。

数日後に郵送されてきました!!

それがこちら!!

ジムのトロフィーケースに入れました。

また1つ宝物が増えました。

このような思い入れがあるような宝物を持てるような選手を作りたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。