痩せるための3つのアドバイス!!

シェアする

梅雨らしくない天気ですね!!

昨日も30人以上の方が来てくれました。

今年の4月に入会したTさん!!

昨日嬉しい報告を受けました。

入会してから2ヶ月半で6kg落ちたということ。

右側がTさん!!

左のNさんは1月から12.5kg落としています!!

左のNさんはバルキー女子なので毎回ハードトレーニングをしています!!

右側のTさんにアドバイスしたのは

①目標設定

落としたい体重と期日を決める

やる気が出る言葉を決める

②食事(食べるものを選ぶ)

③運動する環境作り(週2〜3でジムに)

しっかり守ってくれていましたので結果に繋がったのだと思います!!

何より本人の努力ですね!!

どうやったら痩せるかわからない方にダイエットアドバイザー資格を持つ大橋がしっかりアドバイスさせていただきます。

今月は入会のチャンス!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。