レジェンド!!

シェアする

暖かくなってきましたね。

昼間は汗ばむくらいになってきました!!

さて、昨日は三重県津市まで向かいました。

プロボクシング興行の観戦に!!

やっぱりプロボクシングは生観戦が面白いですからね!!

自分が戦った選手も出場しました!!

その選手はとは!?

自分からベルトを奪ったロリ・ガスカ!!

現在は大阪帝拳ジムに所属していました!!

大阪帝拳ジムと言えば・・・!?

ボクシング界のレジェンド、辰吉丈一郎チャンピオン!!

そのレジェンドの血を引く寿以輝選手が観戦に来ていました!!

オーラがありましたね!!

いよいよ試合が始まりました!!

入場時、判定のコールの瞬間、パンチの音、KOの瞬間の迫力は生観戦でしか味わえないですからね!!

そしてガスカの試合となりました。

パンチも強く、まだまだ衰えていなかったです!!

いよいよメインイベント!!

一進一退の試合はどちらも一歩も引かず、壮絶な打ち合いとなりました!!

いよいよ判定となりました!!

1者が中村!!

1者が近藤!!

判定が割れました!!

2-1のスプリットデジションにより勝者!!

日本ユーススーパーフライ級・・・

チャンピオン中村〜祐斗〜〜!!

初防衛成功となりました!!

獲るよりも難しいと言われる初防衛戦をクリアしました!!

自分は2度チャンピオンになりましたが、2回とも初防衛に失敗しました!!

か、悲しい!!

過去はしょうがないので前を向いていきます!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

本日は新規入会の方が見えるのでボクシングを楽しくお伝えしたいと思います!!

名古屋で楽しくボクシングしたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。