いざ決戦!!

シェアする

昨日は天気は良かったですが強風でしたね!!

昨日は岐阜に行ったのですが強風のため高速で車が横に振られました!!

なぜ岐阜に行ったかと言うと・・・!?

本日行われる岐阜ボクシングカーニバルに当ジム2人の選手が出場するので計量に行ってきました!!

まずは三輪珠輝!!

60kg契約で500gアンダーで無事にパス!!

次に山崎隼人!!

51.5kg契約を400gアンダーでパス!!

今日の試合は12時30分オープンの12時40分からおやじボクシングが始まり、プロの試合は14時開始となります。

今日は2人の選手を笑顔でリングから下ろせるようにサポートしたいと思います!!

ちなみに1年半ぶりにおやじボクシングのレフリーもやらせていただきます。

そしておやじボクシングには矢沢なリングアナが登場しますよ!!

こちらも見逃せない!!

絶対に勝〜〜つ!!

応援よろしくお願いします!!

名古屋でプロボクサーになりたい本気でダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

まずは体験!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。