豚の丸焼き〜〜!!

シェアする

昨日はカラッとしていてそんなに暑く感じなかったですね!!

昨日は体験の方が2人来てくれました。

1人はその場で入会、もう1人は今日入会に来てくれるということでした。

さて、フィリピン合宿に行った三輪がSNSをあげていました。

合宿4日目
プールトレーニング

ダッシュトレーニング

ボクシング

なんでカメラ目線やねん!!

フィジカルトレーニング

プールトレーニング

の5部練をこなしました!

今日が1番きつかったです?

身体は悲鳴をあげていますが自分に負けないよう限界までトレーニング出来ています!!

明日は1日オフなので夕食は豪華に豚の丸焼きのレチョンを頂きました?

フィリピンの料理心配でしたが何食べてもめっちゃくちゃ美味いです!!

最高の環境で最高のトレーニングが出来て自分はとても恵まれています?

感謝の気持ちを忘れないようトレーニング頑張ります!!?

しっかりレベルアップして帰ってきてほしいですね!!

最近は体験と入会が増えています!!

薄着になってヤバいと思われた方や、やりたい事もなく毎日ただなんとなく暮らしている方がやりがいのある人生を見つけたいといった方などニーズは様々ですがボクシングは色々な可能性があります!!

自分はボクシングに魅了され、ボクシングで人生が変わりました。

プロボクサーになって人生変わりました!!

もちろん選手志望だけでなく、ダイエット、ストレス発散もできます!!

まずはボクシングをやってみてほしいですね!!

名古屋で強くなりたい、痩せたい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。