スパー大会出場者の声!!

シェアする

昨日も暑かったですが風があってよかったです!!

そんな昨日もたくさんの会員さんが来てくれました!!

さて一昨日に行われたスパーリング大会の様子を選手がSNSにアップしていました。

まずは1番手の大坪さんのSNS!!

昨日、
2度目のスパーリング大会に参加してきました?

判定3-0で勝つことが出来ました??

約半月前、
色々あってボクシングが嫌いになり掛けていた私?
昨日の勝利には、
周りの方々のお力なしではなし得ませんでした?
ただのスパーリング大会かもですが、
私にとっては、
大事な大事な一戦でした?

2週間、毎日指導いただいた
加藤トレーナー?
加藤さんのお陰で、
ボクシングもまた好きになり、
こんなに変われました!!

周りの人も認めるほど、
たった2週間で
私に変化がありました?
ちゃんとボクシングになってました?
こんな私が、気軽に教えていただけるような方じゃないのに??
すごい方なんですよ!!

文章力がなさ過ぎて、
上手く伝えられない?

そして、今回もまたまだ未熟な私に参加を許可してくださった、
大橋会長。
いつも大変お世話になってます!

スパーリング練習に付き合ってくれた澤木ちゃん、
他ジムの田口さん、
スパー練習中はジム内のタイマーも、
私に合わせ、
練習止めてしまってすみませんでした!
ジムの皆さんにもご迷惑お掛けしました?

いつも温かい声をかけてくださり、
応援してくださっていた、
ジムの方々?✨

そして、なにより家族です。
子供たちには甘えさせてあげる時間もなく、我慢させ、、
旦那さん、旦那さん家族にも
ご迷惑を?

そして、
偉大な母。
この2週間、
子供たちの世話に、
仕事にと母にはめちゃくちゃ負担をかけました。
迷惑かけました、
お世話になりました?

昨日も誰よりも大きい声で応援してくれました?
いつも本当ありがとう?
やっと勝てたよ?

皆さんのお陰で本当に頑張れましたっ!!

33歳にして、
母にしてこんなに夢中に、
頑張れることがあるなんて
知りませんでした?✨

なっが!笑笑
熱すぎやろ笑笑

ってなってるでしょうが笑、
私にとっては、大事な大事な一戦でしたので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

文章力のなさ、
まとまりのなさ申し訳ございませんっ!

次は9月!笑
また皆さんにご迷惑お掛けします?✨

今大会に賭ける意気込みが伝わってきました。

そして周りへの感謝、素晴らしいですね!!

そして藤井さんのSNSです!!

昨日も勝ちました!
愛知県は稲沢でスパーリング大会でした。
違うジムの知らない相手と対戦するのは緊張します(^^;
ドキドキの対戦でしたが、なんとか勝てました( ^)o(^ )
マツオジムの長尾さんありがとうございました!
ボクシングのいいところはボカボカに殴り合っても
試合後は友達になれるところですね。
お互いの健闘を称えあってツーショット写真です!
自分なりにご褒美ということで、一週間我慢していた
ビールと焼肉を堪能しました(^^)/
次は9月のリトルワールドの大会です。
いつも真剣に熱心にご指導してくださる大橋ジムの会長はじめ
トレーナーの方々には感謝、感謝、感謝です。
最高の環境の中、トレーニングできて幸せです。
この調子で次も勝ちに行きます(^_-)-☆

★試合の模様はこちら
↓↓↓

藤井さんの言う通り、『ボクシングのいいところは殴り合っても試合後は友達(拳友)になれるところですね!!』

そして頑張ったご褒美のビールと焼肉は格別だったのではないでしょうか!!

試合後のお酒は本当はダメですが、まあOKでしょう!!

最後の言葉も嬉しいですね!!

『最高の環境の中、トレーニングできて幸せです』

なかなか教えてもらえないというジムもよく聞きます。

当ジムは12人のスタッフが親切丁寧に教えます(スタッフ全員が常時いるわけではありません)

そしてフィリピン合宿に行っている三輪のSNSも更新されていました!!

合宿8日目終了!
プールトレーニング
ダッシュトレーニング
スパーリング
スクワット1000回
プールトレーニング
でした!
本日を持ってトレーニングは終了しました?

最後のスパーリングの相手パンチ力凄すぎて目腫れちゃったけど試合よりスリルがあって楽しかったです?

スパー後に階級聞いたらミドル級のフィリピンランカーでした?
7階級も上とやったの初めてで良い経験になったし自身もつきました?

明日は最後のオフを満喫して帰国したいと思います☺️

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。