W大橋!!

シェアする

昨日は1日雨でしたね!!

雨のせいか1日落ち着いたジムでした。

さて、先日に行った真正ジムでこの選手に会いました!!

2018年スーパーフライ級全日本新人王!!

名前は!?

大橋哲朗選手!!

そうです。

W大橋です!!

この日もスパーリングをやっていましたが上手かったですね〜!!

全日本新人王ってすごいんですよ!!

世界チャンピオンの登竜門と言われています!!

このまま世界まで駆け上がってほしいと思います!!

名古屋の大橋はと言いますと・・・

中日本新人王準決勝で敗退・・・!!

しょ、しょぼい!!

自分が獲得できなかった全日本新人王を三輪と藤田に獲得してもらいます!!

まずはこの試合に勝って中日本の代表になってもらいます!!

チケット絶賛発売中!!

今日は刈谷にプロボクシング観戦に行ってきます!!

やっぱりボクシングは生観戦が迫力あって楽しいです!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。