素敵なパーティー!!

シェアする

昨日の夜は取り引き先でもあるスタンドフォーの16周年パーティーに行ってきました!!

ジムを出て名古屋駅までバスでむかいました。

ゲートタワーの15階にあるオールダイニングで行われました。

昼間はこんな感じの素敵なお店です!!

このワインの会社との繋がりはと言いますと!!

月に1度、久屋にあるキッチンスタジオスタスタでボクシングをやってからワインを楽しむ『スタスタファイトクラブ』というイベントを実施しています!!

毎月第3金曜日の19時30分〜です!!

楽しくボクシングできて、楽しく飲めます!!

詳細はこちら!!

http://www.stand4.jp/stasta.html

という繋がりからです!!

パーティーでは、ジムの会員さんや、ファイトクラブに参加している方々ともいろいろとお話しすることができました。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ジムに戻るためにバスターミナルに行きました。

21時55分のバスに乗りました。

ジム近くのバス停  押切町には22時3分に着き、徒歩3分でジムに着きました。

名古屋駅からバスと徒歩で11分でジムに着きました。

名古屋駅からこんなに早く来れるんだと改めて思いました。

当ジムは近所の方はもちろん、名古屋駅からバス、浅間町駅、浄心駅、栄生駅からも来れます!!

殴るということで運動にもストレス発散にもなります!!

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。