まさに地獄!!

シェアする

昨日の朝は涼しく感じました。

恒例の朝練を行いました。

朝6時から庄内緑地公園で走り込みとフィジカルトレーニングをしています!!

まずはウォーミングアップのジョギングをします。

全身を使ってのウォーミングアップ!!

ラダー!!

サーキットフィジカルトレーニング!!

バトルロープ!!

ミラー(相手の移動に鏡のようについていく)

メディシンボールを投げて広背筋や全身を鍛えました。

最後に30mほどの短距離ダッシュを30本ほどやりました。

徹底的に走り下半身と心肺機能を鍛えます!!

みんな足が子鹿のようにガクガクブルブルになるまで走りました。

ストレッチしてトレーニング終了!!

最後にみんなで!!

ものすごくキツいトレーニングの後ですが、みんな笑顔です!!

キツいトレーニングも最高の仲間がいるから楽しくできます!!

選手志望も本気で痩せたい人も地獄のトレーニングで結果が出ます!!

ちなみに大橋は家に帰ると・・・!?

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。