もう1つの戦い!!

今日は中日本新人王vs西部日本新人王の試合があります!!

昨日は計量でした!!

試合をするためにまずは計量をパスする必要があります。

選手を金山駅で乗せて刈谷の計量会場に向かいました。

早く着き過ぎたのでロビーでゆっくりして軽量級から計量が行われました。

三輪の相手から計量しました!!

1発でパス!!

続いて三輪が計量しました!!

もちろん1発でパス!!

続いて体重を計るコミッションから『ふじたさ〜〜ん、ふじたさ〜〜ん』と声がかかり、藤田が前に歩いてきたら、『フジタジムさ〜〜ん』と言われて藤田が苦笑いしながら後ずさりして行きました。

そうです。

藤田の相手はフジタジムだからです!!

まずは藤田の相手が計量して藤田が計量!!

健闘を誓いました!!

メインの武蔵選手のトレーナーとして世界的にも有名なサラストレーナーがいたので写真をお願いしました!!

明日は地区対抗戦となります!!

中部の新人代表と西部の新人代表が戦うのでハイレベルで熱い試合となります!!

夜の懇親会で三輪の相手ジムの平仲会長と健闘を誓いました!!

藤田が昨日の夜にこんなSNSをアップしていました。

ぼくの試合はツイッター(@YasutakaFujita)にて配信予定です(相手選手のこともありますので、試合後削除します)。

一人でも多くの方に自分のボクシングを伝えたいという一心でやっています。

来れない方は是非お楽しみください!

※11時第1試合開始で僕は第7試合ですが、KOが多いと出番が早くなる可能性があるためご注意ください。

会場に来れない方はぜひ見てください!!

当ジムの選手2人を笑顔でリングから下ろせるように熱い応援よろしくお願い致します!!

やるか!

やられるか!!

もちろんやったります!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

プロ選手、アマチュア選手になり強くなる、痩せることで自分に自信が持てて、人生変わりますよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする