思い出【後編】

シェアする

19日(土)に行われた名古屋ドームリレーマラソンも後半戦となりました。

3時間を走り、小平チームが一歩リード!!

とその前に・・・!!

今大会はたくさんのコスプレをしている走者がいたので簡単に紹介します!!

昨年も走っていて1番目立っていた・・・!!

恐竜くん!!

続いて!!

チコちゃん!!

そして!!

ウッディー!!

当ジムからはドラゴンボールな2人!!

さて、ではレースに戻ります!!

半分の3時間を折り返しましたが、小平チーム一歩リード!!

昨年は後半まで篠原チームがリードしていましたが、最後の最後で小平チームが巻き返しました!!

今年もメイクドラマがあるのか!!

お互いのチームも力走を繰り広げなかなか差が縮まりません!!

ここで勝利は難しいと思った篠原チームの樽田が!!

ノボリを持って走ってジムの宣伝をしてくれました!!

その様子が名古屋ドームの大画面に!!

続いて三輪がシャドウしてました!!

お互いのチームも疲労困憊ですが、みんなで力を合わせてタスキを繋いでいきます!!

いよいよ6時間リレーマラソン終了まで残り10秒となりました!!

お互いのチームがグラウンドに行き、最後はチームみんなで最終ランナーを迎えてみんなで一緒にゴールしました!!

1つのタスキをみんなで繋ぎ6時間走り続けました!!

また絆が生まれました!!

とても疲れましたが達成感いっぱいだと思います!!

最終結果は!?

篠原チーム!!

小平チーム!!

勝者!!

小平チーム!!

最後にグラウンドで記念撮影!!

1番前でしゃがんでいるのが負けチームの篠原チーム!!

立っているのが勝ちチームの小平チームです!!

今大会もみんなで楽しく走ることができました!!

来年も出場しますよ!!

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。