リベンジマッチ!!

シェアする

どんどん寒くなってきますね!!

朝、布団から出るのが嫌になる季節がやってきましたね!!

明日は刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われるSPLENDID BOXINGに当ジムから三輪と山崎が出場します。

三輪も山崎も前回の試合で敗れているので再起戦となります。

山崎は有富ジムの亀川選手と4回戦で戦います。

三輪は5勝しているので、ワンランク上がった6回戦に挑みます!!

その相手は因縁の相手であります。

その相手とは・・・!?

2018年3月31日に拳を交えて敗れている干場選手です。

この時は4回戦で判定で敗れました。

ワンランク上の6回戦で再び拳を交えます。

リベンジマッチです!!

自分も負けた相手にリベンジをした経験があります。

その時はたくさんの声援に背中を押してもらい勝つことができました。

リベンジするためにもたくさんの応援が必要です。

たくさんの声援で三輪と山崎を勝利に導いてください。

そして2人の勝敗によってスペシャルキャンペーンを実施します!!

2人が勝利した場合、11月25日〜11月30日に入会の方に限り、入会金無料、さらに11月の月会費を無料とさせていただきます。

1人のみの勝利の時は、入会金半額(5,500円)、プラス11月会費を無料とさせていただきます。

(他キャンペーン併用不可)

『ブログのキャンペーン見た!!』で適用させていただきます。

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。