ボクシングスタジオへ潜入!!

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした。

8時〜12時の午前中の営業ですが30人近くの会員さんが来てくれました。

12月に体験に来てくれた親子が入会してくれました。

さて、日曜日の朝練後は・・・!!

栄のナディアパークに行ってきました!!

ここに行ってきました!!

話題の暗闇ボクシングb-monsterへ!!

後輩の紹介で見学に来てくれた女性から誘われて行ってきました。

ビルの地下1階に下りて靴を靴袋に入れてカウンターへ!!

体験予約を伝えるとTシャツとハーフパンツとタオルと水を渡していただき更衣室へ!!

着替えてからトレーニングスタジオに行きました。

予約時にサンドバッグを選ぶ仕組みになっています。

一緒に行く女性のオススメで真ん中の通路のすぐ横を予約しました。

真ん中の通路からパフォーマーが動きの指示をしてくれます!!

まずはウォーミングアップのジャンプや軽い筋トレを行いました。

その後はサンドバッグを打つのと筋トレ(または有酸素運動)を交互にやります。

激しい音楽に合わせてやるので楽しいです。

45分のプログラムはあっという間でした。

所感としましては、暗闇の中でクラブのようなノリノリで運動できるので楽しいです。

しっかりやれば有酸素運動、軽い筋トレとしてはいいと思います。

ですがボクシングで言えばしっかりした打ち方を教えてもらえる訳ではないのでボクシング技術は上手くならないですね。

実際に打ったパンチはジャブ、ストレート、左右フック、左右ボディーフックでした。

そして自重トレーニングですので筋肉がつくのには限界がありますね。

暗闇ですのでサボろうと思えばサボれてしまいます。

ノリノリの空間、短時間で有酸素運動したい人にはいいかもしれないですね!!

最後にスタジオ前で!!

ボクシング技術を学んで強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする